こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は長男が見ているNetflixをつられて私も見てしまいました。

 

 

実写版「シティーハンター」です。

 

 

面白かったです!鈴木亮平さんがカッコ良かった~ラブ

 

 

話は変わりますが、

次男の塾代の請求が来ました照れ

 

今年度一括で283,800円!!

 

今年度と言っても、11月まで。

(12月から新年度になるらしい)

 

 

東〇衛星予備校です。

 

 

これでも、2講座コースですし、早期申し込みでかなりお安くなっています。

高いと考えるか、安いと考えるか・・・。

 

 

私学になった時の為にお金を余分に置いていたので、それを使いました。

 

 

私学になってたら、絶対に塾には行けなかったと思います真顔

 

 

ただ、毎月の請求がないと思うと少し気は楽です照れ

 

 

でも、12月前にまた請求が来るのかと思うと、どうやって支払おうか?という感じですガーン

 

 

 

そして、次に大金を支払うのが、

 

長女の成人式びっくり

そう、振袖です。

 

 

まわりのお友達も予約をし始めたので、そろそろ真剣に考えなければと、ゴールデンウィークに1か所展示会へ行くことにしました。

 

 

ママ振り予定ですが、乗せられて余分に大金を払うことにならない様にしないと・・・。

 

 

次から次へとお金がかかる事ばかりです札束

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 
 

 

  私のおすすめ品。