こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

 

 

最近の息子。

 

 

高校生になって、部活動が始まり、帰りには塾へ行って、

 

 

帰ってくるのがめっきり遅くなりましたキョロキョロ

 

 

急に変わった生活と部活のトレーニングで疲れ果ててるのか、家に帰ってもあまり話しをしなくなりましたショボーン

 

 

つい、一週間前までは「友達出来たよ」とか「○○部の見学に行った」とか学校や塾の事を嬉しそうに話してくれてたのに・・・。

 

 

お姉ちゃんとも、ふざけあったり、一緒に歌を大合唱したりと騒がしくしていたのに・・・。

 

 

質問しても発するっ言葉は「あ・・・。」とか「うん」とか必要最低限。

急に、物静かな子になってしまいました。

 

 

特に、何かに怒っているわけでもなく、悩んでいる風でもないのです。

 

 

いわゆる思春期?反抗期?でしょうか?

 

 

そういえば、長男も高校生になったころから急に不愛想になって言葉数が減った事を思い出しました。

 

 

でも、その時は、まだ下の二人がいたし、「遅い反抗期だな~」くらいしか思っていなかったのですが、

 

 

今回は、寂しすぎるえーん

 

 

子供達みんな帰りが遅くなり、それぞれの世界ができて忙しく、だれも甘えてきてはくれません。

 

 

特に次男は超こわがりで、甘えたで、中学生なのにでこれで良いのか?と思っていたくらいだっただけに、突然の変貌に驚いております。(長女もびっくりしてます。)

 

 

大人になったという事でしょうか。

 

 

私には、おいしい夕食を作って待つことしかできませんねショボーン

 

 

昨日は楽天マラソンで購入したカキフライにしました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

すっぽん小町