こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

 

 

アマゾンのスマイルSALE。

 

 

購入品です。

 

 

 

我が家のお水はブリタです。

 

これからの季節必需品。

虫よけだけでなく、

蚊に効かないと意味がないですよね。

 
 

 

子供達がお留守番の昼食に

 

 

 

 

昨日購入品です。

 

部活を始めた息子。これから欠かせないですよね。

定期便にしてちょっとお得に。

 

 

 

こちらも欠かせません。

私はタブレット派です。

 

 

 

 

シャインマスカットの香りが好きです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

すっぽん小町