こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんばんはニコニコ



今日は朝からサイクリング自転車に行きました。

 

 

というか、自転車のハンドルが左に歪んでいるのとブレーキの位置をずっと直したかったのです。

 

 

お天気が良かったので、自転車屋さんまで乗っていくことにしました。

 

 

我が家の自転車は家族みんなが使うのですが、気がつくと誰がぶつけたりしているのか、歪みまくってます。

 

 

自分じゃないと皆言い張るのですが、どうやったらここまで歪むのか?

 

 

自転車屋さん曰く、

「倒れただけではここまで歪まない」と凝視ケガをしていないのが不思議です。

 

 

とりあえず、自宅から少し離れた自転車屋自転車さんへ。

 

 

遠いと思っていたけど、自転車だとあっという間でした。



自転車屋さん、とても親切で無料で直してくれました。

ついでに空気も入れてくれておねがい

サイクルベースあさひさんありがとう飛び出すハート

 

 

快適に運転できる様になった自転車でそのまま少し遠出。

 

 

川沿いに素敵な遊歩道?(普通の道)がありました。

 



 

こんな場所があるなんて知りませんでしたスター

少し前なら桜がキレイだったと思います。


 

そして、途中コメダ珈琲店でモーニングを食べましたコーヒー

 

 

マラソンで購入していた楽券使いました。

 

 

11時まではコーヒーを注文するとトーストと卵がついてきてとってもお得です音譜

 

 

他にも今まで行ったことがなかったお店に寄ったりして、とっても充実した午前中を過ごすことができました爆  笑

 

 


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

すっぽん小町

 

マナラ トーンアップUV モイスト