こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

 

 

末っ子が高校生になり帰宅時間が遅くなったので、一人の時間が長くなりました爆  笑

 

 

なので、以前から何か新しいことを始めたいなと考えていました照れ

 

 

先日たまたま映画館近くに用事があったので、映画館の会員になってきました。

 



 

テアトルシネマグループTCGの会員です。

 

 

こちらの映画館、正直言って大ヒット作はあまり上映されていません。

 

 

フランス映画やドキュメンタリー映画など、どちらかというとマイナーな映画が多いです。

 

 

でも、アカデミー賞などにノミネートされたり、カンヌ国際映画祭に出品されたりするような名作がよく上映されています。

(最近でいうと、役所広司さん主演のパーフェクトデイズとか。)

 

 

ここ一年ほど、テアトルシネマのチケットが手に入り、何度か見に行ったのですが、落ち着いた映画館の雰囲気がとても好きラブラブでした。

 

 

ガヤガヤしていなくて、とても静かで、一人で見に来ている人のほうが圧倒的に多いのです。

 

 

席も良いか悪いかガラガラなので、ゆっくり落ち着いて見ることができます。

 

 

時間のある時にフラッと立ち寄るのに丁度よい映画館ですルンルン

 

 

 

特典は

年会費1000円。

 

①ご入会時¥1,200でご鑑賞いただける割引優待券プレゼント!

②いつでも映画が¥1,400でご鑑賞頂けます

③火曜日・木曜日は¥1,200でご鑑賞頂けます

 


で、その日見てきたのは「プリシラ」。

何を見ようか悩んだのですが、時間が合う映画があまりなく、こちらにしました。

 


映画はエルビスプレスリーの奥さんプリシラの話。



エルビスプレスリーの事は正直よく知らなくて

そうなんだ~。有名人の奥さんは大変だな~とか思いながら、見ていたら、急に終わった感じでした。一瞬、え?となりました汗うさぎ



何回見に行けるかわかりませんが、今後どんな映画に出会えるか楽しみです。


 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

  楽天マラソン購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他購入品