こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちはニコニコ

 

 

楽天マラソン始まりましたね。

そして、今日は5のつく日ニコニコ

 

 

まずは、必需品炭酸水とお米。

 

 

 

 

 

そして、再版されていた訳ありおもち

 

 

それから、いつものメイク落とし
娘もお化粧を毎日するようになったので、減りがメチャクチャ早いです。

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、買った物はそんなところです。

 

 

欲しいものはたくさんあります爆  笑

 

めちゃ安いお財布。色があれば欲しかったプンプン

 
 

 

この前テレビで宇多田ヒカルさんを見て欲しくなったベストアルバム。にっこり

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ