こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんばんはニコニコ

 

 

ひと通り子供達の行事が終わり、ゆっくりできるかなと思った矢先、またバタバタが起こりましたアセアセ

 

 

仕事中、父から電話がかかってきて、叔父(父の弟)が緊急入院したから病院まで送れと・・・。

 

 

暇ならよかったのですが、その日はメチャクチャ忙しくうずまき、私が抜ければ更に忙しくなるのは見えていました。

 

 

父が一人で行くのは危険だし、仕事を終えてからとなると、もしも後悔する様な事になったらどうしよう滝汗等と悩んでいたのですが、やさしい同僚が「早く行った方が良い!」と帰らせてくれました。(本当にごめんなさいえーん。)

 

 

父を車で迎えに行き、車で30分の病院へ。

 

 

先生が話をしたいとの事だったのに、先生は現れず、面会時間外だからと本人にも会わせてもらえず、とにかく入院手続きをしてくださいとの事でした。

 

 

私は叔父の生年月日も住所も知らず、父に聞いてもうる覚えで、入院手続きと言われても・・・凝視。という感じでした。

 

 

面会時間になって、ようやく叔父に会う事ができ、保険証を見せてもらい入院手続きの書類を書くことができました。

 

 

幸い、父の大袈裟な話とは違い無気力、叔父の容態は重篤なものではありませんでした。胸が痛くなり、夜間救急病院へ行ったところ、検査が必要だからとそのまま入院となったとの事でした。

 

 

私たちが行った時には、検査が終わり、その結果手術の必要はないが、2,3日入院をして様子を見るという事でした。

 

 

大変な事態にならなくて、本当に良かったのですが、今回の件で、すごく不安ショボーンになりました。

 

 

私には、今回入院した叔父とは別にもう一人叔父がいるのです。二人とも家族がないので兄弟ふたりで生活しています。

 

 

これからこの先、父と叔父達3人が、ずっと元気でいてくれれば良いのですが、みんなもう82歳を超えています。みんな要支援状態です。

 

 

遅かれ早かれ、いろいろな事態が起こると思います。

 

 

そう考えた時、私はこの3人に何かが起こる度にすぐに対応できるのだろうか?

 

 

そして、もし、私に何かあったら、この3人はどうなるのだろうかと・・・。

 

 

前々から、不安には思っていたけれど、段々と現実になってきて、さらに憂鬱になってきた今日この頃ですネガティブ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

すっぽん小町

 

マナラ トーンアップUV モイスト