こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は次男の入学式でしたガーベラ

 

 

朝から雨が降ったり止んだりでしたが、幸い入学式の看板前で写真を撮る時には雨が止んでいましたニコニコ

 

 
 

 

 

 

入学式終了後のPTA役員決めが、私にとって憂鬱の一つでしたが、無事逃れる事が出来ましたニコニコ

 

 

これで卒業式から怒涛のような日々が終わりました照れ

 

 

長女次男は新たな生活に。そして、私は今朝からまた弁当作りが始まりました・・・真顔

 

 

毎日バタバタで、次男の必要な物を購入するのを忘れておりましたあせる

 

 

 

お祝いでアマゾンギフト券を頂いていたので、Amazonで探しました。

 

(何でも良いと言うので、私が勝手に選びましたニヤリ)

 

 

 

 

 

まずはバス通学になったのでパスケースを。

密かにポケモン柄がかわいいラブラブ

 

 パスケースに鞄につけるカラビナも。

 

 

 

ペンケースがボロボロだったのでペンケースも。

 

 

スポーツブランドはやめて、ちょっと、落ち着いたものに。

 

 

 

 

今年は桜を例年よりいっぱい見たような気がしますニコニコ

 

 

子供達は新しい生活に期待で胸を膨らませております照れ

思い出に残る有意義な学生生活になります様にスター

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

すっぽん小町

 

マナラ トーンアップUV モイスト