こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

 

 

楽天マラソン始まりましたね爆  笑

今日は5のつく日。

買いたい物乙女のトキメキ山盛りです。

 

 

まずは必ず買うのが、楽券。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、先日次男がお財布を落としたので、新しいお財布を。

 

 

出かける前に何度も「必要以上にお金を入れていくな」と言ったのに、「大丈夫びっくりマーク」と言い張ってそのまま出かけた。

 

 

案の定、無くした・・・滝汗

1万円以上入れていたムキー

 

 

今までは雑貨屋に売っているようなadidasの物だったけど、流石に高校生なので、もう少しオシャレな物を。

 

 

息子は何でも良いと言うけれど、どんなのが良いのか、全く分からない・・・凝視

 

 

本当なら、入学祝として立派な物を買ってあげたいけど、

また落としそうだし。

 

 

長男の時はポーター買ったような・・・。

 

 

 

こんなのとか

 

 

でも、過去にも何度もお財布を落としたので、安い物を・・・。

 

 

これメチャ安い!

 

 

 

 

なんせ、また落とす可能性大なので、お安いものを購入したいと思います照れ

 

 

 

 

 

お酒の抽選あります。

私はハズレましたえーん

 

 こちら⬇️