こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

GUアプリにお誕生日クーポンお祝いケーキがあったので購入しました。

 

 

どれもセールになっていたので、お安く買えました爆笑

(今はお値段違うかも)

 

 

自分用に。


 

 

 

私155㎝ですが、Sサイズでほどよい丈でした。



そして、次男用に。パンツとパーカー。

 

 

 

 

パンツは娘も着れそうです。

 

 




そして、コークオンに「初めての方、お久しぶりの方限定」2本目無料!クーポンが届いていました爆笑

 




 

 

 

 


 

お酒の抽選生ビールイロイロあります。

 

 

 

 
 

上々 

 

 

 

トリスハイボール 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 


 
 
頑張って抽選します‼️
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ