こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

実家の父の事です。

父は要支援2です。

 

 

先日、父の近況を聞きに、支援センターの方が来てくださいました。

 

 

それにあたり、私がお願いしようと思っていたのが、門扉横や玄関の手すりの設置。これも1割負担でしてもらえるとの事。

 

 

いろいろ相談にのってくださり、とりあえず門扉横階段に手すりをつける手配をして下さる事になりました。

 

 

玄関には簡易的に置ける手すりもあるとか。

レンタルもできるし、アマゾンなどでも売っていると聞き、さっそく探してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

いろいろあるのですね~びっくり

 

 

大きなホームセンターにもあるみたいなので、週末にでも見に行ってみたいと思います。

 

 

そして、父の要望は

現在通っている運動施設をもう一日増やして欲しいとの事。

 

 

要支援2なので週に2日通っているのですが、とても気に入っていて、もう1日増やせと言うのですニヤニヤ

 

 

残念ながら、要支援2なので、3日は通えませんアセアセ

 

 

通うなら自己負担ですね凝視

 

 

なかなか納得してくれませんでしたが、様子を見る事となりましたニコニコ

 

 

 

 

 


 

お酒の抽選生ビールイロイロあります。

 

 

 

 
 

上々 

 

 

 

トリスハイボール 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 


 
 
頑張って抽選します‼️
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ