こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

こんばんはにっこり

 

 
今日は次男の合格発表でした驚き
 
 
正直、子供の受験でこんなに一週間が長く、憂鬱ネガティブだったのは初めてかと思います。
 
 
長男や長女の時はここまでの気分にはならなかった様な・・・。
 
 
たぶん次男が努力しているのを傍で見てきただけに、
どうしても合格して欲しい気持ちが大きかったからだと思いますアセアセ
 
 
掲示板に表示された次男の番号を見つけた時は涙が出てきました。
努力が報われて、本当に良かった笑い泣き
 
 
中二まではパッとしない成績で、公立高校へ行ければ良いかな、と思う成績でした。
 
 
中三に入って急にお尻に火が付き、勉強しだしました。
でも、急に勉強しだしたので、友達とのすれ違い等もたくさんあり、嫌な思いも沢山しました。(お友達も)
 
 
見学に行って見つけた志望校。
夏休み前の懇談で先生には内申点を相当上げないと無理だよと言われましたが、勉強の成果もあり、2学期の通知表は劇的あがりました。(もちろんオール5とかではございませんアセアセ
 
 
頑張れば成績って上がるものだな~と私も感心したほどですびっくり
 
 
ようやく担任の先生にも志望校を受験する事を認められ、
受験したにも関わらず、当日の出来具合は散々で落ち込みようはひどいものでした。
 
 
そんな、気持ちで迎えた合格発表だっただけに、本人の喜びも大きかったようです爆  笑
 
 
そんなお祝いムードで帰宅したのに、
就職の面談から帰ってきた長男は落ち込みムード。
 
 
最終面接までいった会社から
内定がもらえなかったようですショボーン
自暴自棄になっております無気力
 
 
今度は長男の悩みが続きそうです・・・
 
 
とりあえず、
今回の受験戦争は終了です。
ようやくぐっすり眠れそうですふとん1
 
 

 
ファミマアプリにお酒のクーポンが届いていました!
でも、行ったファミマには取り扱いがなっかった・・・えー
 




 
 
 

 

お酒の抽選生ビールイロイロあります。

 

 

 

 

 

 

 スプリングバレー 

 

 

 

 

 

 

 


ジャスミン焼酎こちら 

 

 

 
なかなかあたりませんが、
頑張って抽選しましょう~‼️
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ