こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と旦那さん。

そして

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちはにっこり

 

 

イオンアプリお酒の無料クーポンが当たっていました爆  笑

 

 

 
 
 
 

アプリ内のキャンペーンで無料クーポンプレゼントに応募しておくと、抽選でクーポンが届きます。

 

 
 

 

たまーに当たります。

 

 

でも、問題はその商品をGETするのが難しいこと。

 

 

沢山の人がその商品に当選しているため、

売り場に行っても売り切れて在庫がないことが多々あります。

そして、クーポン引き換え期間はかなり短い。

 

 

気づいた時には期限が切れてクーポンがなくなっていることもありますガーン

 

 

お店側もそれを考慮して、たくさん商品を置いておけばよいのにね凝視

 

 

お店の人に言えば、裏から取ってきてくれたりしますが、忙しそうなので、次の機会でもよいか~等と思っていると、期限がきれてしまっていることが何度もありましたチーン

 

 

 今回はGETできて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

お酒の抽選生ビールイロイロあります。

 

 スプリングバレー 

 

 

 

 

 

 

 


ジャスミン焼酎こちら 

 

 

 

 


 

氷結こちら 

 

 

 


 

食彩こちら 

 

 

 

 

 

 

なかなかあたりませんが、
頑張って抽選しましょう~‼️
 

 
今日のうさぎのラテくん
お顔洗ってます。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ