こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

マナラ トーンアップUV モイスト

LiSA LiSA ONLINE SHOP

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

こんばんはにっこり

 

 

今日は次男の合格発表でした。

 

 

滑り止め私学、無事合格できましたニコニコ

 

 

 

試験後は落ち込んでいましたが、受かって良かったです。

本人もこれで少し心に余裕ができたようです照れ

 

 

あとは3月の公立高校。

あと1ヵ月頑張れ〰️びっくりマーク

 

 

次男の受験終了まで禁酒している私にもうれしいプレゼントが。

 

 

ファミマアプリにチューハイの無料クーポン届いていました爆  笑

 

 

 

 

自分では一切お金を出して酒類を購入していませんが、

タダ酒だけは頂いてますてへぺろ

だから無料クーポンうれしいで~すニヤニヤ)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスター

 

 

 

  PASCOで「推しパン総選挙」やってます。

 

 

 

ラインで応募、抽選でえらべるペイ500ポイント。

毎日抽選出来ます!

 推しパン総選挙 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アプリがリニューアルされてます。

 

324円以上を3回(1日1回)買えば、ドーナツ1つもらえます。

 

 ミスタードーナツアプリ 

 

 

 

 

 


 

 Ponta30ポイントで

  くら寿司の300円割引券に交換出来ます!

 

割引券に変更はこちら 

 

 


 
 

 

 

  LYPプレミアム登録がお得です

 

 
 
対象者限定で条件があるようですので、確認が必要ですね。
 

 こちらから 

 

 

ダンナさんは

WEBでは対象者の表示が出なかったのですが、

LINEアプリのホーム画面に

「LYPプレミアム無料で体験」のバーナーが表示されていたので、そちらから登録すると特典付きで入会できました!

 

 



 

 

  翆ジンソーダ 

 

 

 


 
 
 
 

 

キュレル  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

受験生がいるのでまだまだ必要。

 

 
 
大好きな大河ドラマ。本で予習復習。

 

 

 

 

 

愛用のお財布。

 

よく利用するので少しでもお得に。