こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

マナラ トーンアップUV モイスト

LiSA LiSA ONLINE SHOP

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

おはようございますにっこり

 

 

 

随分前からやってたみたいですが...

PASCOで「推しパン総選挙」やってますね。

 

 

ラインで応募、抽選でえらべるペイ500ポイント。

毎日抽選出来ます!

 推しパン総選挙 

 

 

LINEトーク画面の「今すぐ投票する」を、押してくださいね。
 
 
私はハズレましたが、毎日抽選できるみたいですニコニコ

 


 

 

 

 こちらは当たりました!

ローソンアプリ毎週チャレンジ

 


 

 


 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

  アプリがリニューアルされてます。

 

324円以上を3回(1日1回)買えば、ドーナツ1つもらえます。

 

 

 

 

 ミスタードーナツアプリ 

 

 

 

 

500円分があたるXキャンペーンもしてるみたいですね。

 

 

 

 

 

ミスタードーナツ 

 

 


 

 Ponta30ポイントで

  くら寿司の300円割引券に交換出来ます!

 

 

 

 

割引券に変更はこちら 

 

 

 
 
 
 

 


 

 

  LYPプレミアム登録がお得です

 

 

 

私はずっとYahoo!プレミアムに入ってて、1、2年前に退会したんだけど、

今回の入会特典もらえましたニコニコ

 
 

 

 

 
対象者限定で条件があるようですので、確認が必要ですね。
 

 こちらから 

 

 

ダンナさんは

WEBでは対象者の表示が出なかったのですが、

LINEアプリのホーム画面に

「LYPプレミアム無料で体験」のバーナーが表示されていたので、そちらから登録すると特典付きで入会できました!

 

 



 

 

  翆ジンソーダ 

 

 

 


 
キュレルのサンプルプレゼントがやってます。
 
 

 

キュレル  

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

受験生がいるのでまだまだ必要。

 

 
 
大好きな大河ドラマ。本で予習復習。

 

 

 

 

 

愛用のお財布。

 

よく利用するので少しでもお得に。