こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おはようございますにっこり

 

 

先日あたりましたドキドキ

 

翆ジンソーダ 

 

 

 

私はローソンとファミリーマートが当たりやすいです。
セブンイレブンは滅多に当たらない。
 
 
最近、近所にローソンが出来て、便利になりましたニコニコ
早速もらってきました生ビール
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
キュレルのサンプルプレゼントがあります
 
 

 

 

 

 早速応募しました。
 
 
最近の子はみんなお肌キレイですよね。
長女も思春期なのにお肌ツルツルです。羨ましい照れ
(息子達ニキビブツブツで大変ですがえーん)
 
 

トーンアップの日焼け止めやら下地を塗るだけでキレイだからビックリです。

私なんてファンデーション塗ってもコンシーラ塗っても隠し切れないのに真顔

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

受験生がいるのでまだまだ必要。

 

 
 
大好きな大河ドラマ。本で予習復習。

 

 

 

 

 

愛用のお財布。

 

よく利用するので少しでもお得に。

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー