こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

 

今日は友人と映画を見てきました。

 

アカデミー賞にノミネートされた

役所広司さん主演の

PERFECT DAYS」です。

 

PERFECT DAYS 

 

 

 

 

私の理解力不足か、謎は多いですが、

 

そこは、それぞれの解釈で良いのかな?という感じ。

 

きっと、見る人によって感じる事は様々ではないでしょうか。

 

 

最初は独り暮らしの男性のルーティーンを、ひたすら追っている感じですが、

 

その日常に少しホッコリする様な、安心する様な・・・。

 

 

日々、自分を変えなければ

生活を変えなければ

このままではいけない!と何かに焦っている私には、

 

自分はこれで良いのかもと、

少し安心させられましたにっこり

 

 

役所広司さんが、毎朝、玄関を出る時、空を見上げ、微笑むシーンが印象的でした。

 

いろんな場面で、言葉数は少ないけれど、やさしく微笑む、役所さんが本当に素敵でした。

 

少し前に見た、「VIVANT」の役とは違う魅力がありましたラブ

 

 

日常のどこに幸せを感じるかは人それぞれですねニコニコ

 

PERFECT DAYS」

しばらくは余韻に浸れそうです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

    

 
 
 
キリン一番搾り糖質ゼロのLINEで応募。
 

 

 

 

 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
 

 

ドミノピザ「福は内袋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット