こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

届きました爆  笑

 

ポール&ジョーの「モイスチュアライジングファンデーションプライマー」

他、サンプル。

 

 

めちゃくちゃ早くて驚きです。

 

 



 早速、モイスチュアライジングプライマー使ってみました。

 
 
さらっとして伸びが良いテクスチャーですが、美容液が入ってるせいか、しっとりしてつけ心地がいいです。


さすがに私の大きなシミは隠せませんが、肌がトーンアップした様な気がしました。
 
 
これは、ちょっと、今の下地がなくなったら、購入決定かな爆  笑ドキドキ
 
 
 
サンプル頼んで正解でした!
 

ポール&ジョーの公式オンラインストア

サンプルをもらえます爆  笑ドキドキ(送料200円はかかるけど)

 

 

 

 

 

 

ポール&ジョー アプリ 

 

 

 

かわいい壁紙もあるし、いろいろ特典もあるみたいですよ!

 

 

 

 

 

 楽天市場でもポール&ジョーの素敵なグッズいろいろありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

すっぽん小町