こんにちはニコニコ

 

アラフィフ主婦

ZUZUです。

 

大学生、高校生、中学生

三人の大きな子供達と

沢山のペットに囲まれて

楽しく過ごしていますニコニコ

 

とにかくお金のかかる日々を

なんとか切り抜けようと

お得活動を

頑張っています❗

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

昨日、パソコンで高校受験の次男の私学出願をしました。

 

6年前、長男の時は高校受験WEB出願なんてなかったけど、6年間で随分いろいろ変わりましたねアセアセ

 

長男長女に続き子供の高校受験は3度目ですが、

いよいよ近づいてきたかと思うと、

落ち着かなくなってきました無気力

あと数か月頑張らなくてはびっくりマーク

 

 

 

 

そう言いながらも購買意欲は全くなくなりませんてへぺろ

 

先週末、娘と近所のイオンをふらふらしていると、新春セールで厚底スニーカーがお安くなっていました。

 

 

2足で1万円びっくりマーク

娘と色違いで買っちゃいました。

 

 

私がこちらで↓

 

 

娘がこちら↓

 

 

 

ちょっと若いかな?と思いつつ、

厚底がうれしいおばちゃんです爆  笑

 

 

 

 

 

アマゾンなら結構お安く買えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 


ドキドキ