皆さんこんにちは✨柚です!

3ヶ月という長い間期間を開けてしまって申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

3月に卒業して、高校の遠征や合宿に参加し、4月に入学、慣れない新生活に何とかなれようと毎日バタバタ💦 5月の今日まで大きな大会があり、テストがありで正直余裕がなく間が空いてしまいました💦💦💦

実は今も大会前でテスト前でもあります。

さすがにこれ以上期間を開けるのは良くないと思い集中力が切れてしまった今書いています笑


間が空いていた期間の報告をさらに細かくしたいと思います!


3月

まず、中学を卒業しました✌🎓✨🌸

卒業はとっても緊張しました😳💦

最初で最後の中学生卒業式。 校歌、旅立ちの日に、正解、を歌いました🎶

正解の、ソプラノパートを歌ったのですが、音程やリズムが難しいところが多くて本番前日まで苦戦していました。

でも当日、完璧に歌えたので良かったです😊

式が終わったあとに仲の良かった先生達とLINEを交換したり、写真を撮ったり本当に最高の卒業式でした。


入学前に高校の遠征に参加しました。

マイクロバスで片道15時間かけて行ってきました。

3泊4日の大型合宿💦

初の合宿がこんな大型でとてつもなくびっくりしたのと同時に右も左も分からなくて不安でした😥

でも、こういう時に頼りになるのが先輩達ですね!

優しくて面白い先輩達が大好きです♡

私もそんな先輩になりたいです。


4月

入学式がありました。

制服を着ての最初の登校日。

入学式の日まで何度も来たことある場所なのに全く違う場所に来ているかのような緊張感がありました。

クラスと教室を確認したところなんと!5階‪🤣‬

遠い! 毎朝筋トレ状態です笑

クラスメイトには同じ中学だった男子が1名、仲が良かったわけではないので超絶気まずいです…笑笑

今は、クラスのみんなと仲良くなって楽しくワイワイしています。


5月

3年生が最後の大きな公式戦の前にできる貴重な公式戦でした。

県大会で優勝することがチームの目標でしたが、ベスト4止まり💦

先生に今までやってきたとこは無駄だったねとまで言われる酷い試合💦本当に悔しかったです😢😢😢

ですが県大会の上の大会に、出場が決まったので2週間後のその大会でいい結果を残したいです。

しかも、その大会の1週間後にはインターハイ予選が…💦💦💦

今からもう緊張です…

その緊張が、少しでも楽になるようにこれから頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして今日はテスト3日前笑

勉強はそこそこ進んでます。

高校生になってから初めての定期考査。

25点以下は強制赤点&次回のテスト1週間前部活禁止です…

それだけは避けたいのでみんな必死です。

今日の朝練も自分一人でした笑笑

赤点取らないように頑張ります!!


学生のみなさんはそろそろテストの時期だと思うのでお互いに頑張りましょうね🔥💪


とても辛い3ヶ月間だったけど内容の濃い3ヶ月間を過ごせました。


これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง