皆さんこんにちは✨柚です!

お久しぶりです!!!

長い間が空いてしまって大変申し訳ありませんでした💦

JOCの練習や、練習試合等で毎週遠征が続いていましてなかなか時間が無く投稿できていませんでした🙇‍♂️


さてさて、今日は最近私が嬉しかった事を紹介していきます✨(誰が興味あるねん😅)

まず1つ目は………

推しの山田涼介君がインスタを始めたことです✨

リンクはこちらです!


もう最高です🥰😚🤭
普段TVでは見れない涼介君のギャップや、私生活が見れます✨

2つ目は………
推しの上白石萌音ちゃんの新CMが公開されたことです✨(また推しかい😶‍🌫️😶‍🌫️)
ビールのCMとミノンの新商品のCMです✨
可愛くて最高です👍ぜひ見てみてください!!


3つ目は………
プリキュアの映画が公開されたことです✨
この歳になってもプリキュアが大好きで(最近のは見れてないんですけど:( ;˙꒳˙;):)映画ほんとに見に行きたすぎます😭😭😭見た方ぜひコメント欄で感想教えてください🙇‍♀️

映画関係で話をするともう1つあります(*^^*)
山田涼介主演の「BAD LANDS」が公開されました👏👏👏
こんなに沢山嬉しいことが積み重なって私「ウルトラハッピー」です!(キュアハッピー風笑)
皆さんの最近嬉しいこともぜひ教えてくださいm(_ _)m

※JOCの遠征が続くためしばらく更新できない期間がある可能性があります。なるべく更新はしようと思っていますが正直難しいところがあります。ご了承くださいm(_ _)m