皆さんこんにちは!柚です✨

先日、JIC参考会がありましたと報告させていただきました。本日は、その結果が届いたので報告しようと思います。


本日のお昼すぎぐらいに、結果が入っている封筒が自宅に届きました。

早速、開けて中を確認すると、、、

なんと!!!JOCに選ばれました✨👏

ほんとに嬉しいかぎりです✨

すぐに、仲のいい先輩、後輩やいろいろと協力してくれた先輩方に連絡をしました(*^^*)

みんなお祝いのメッセージをくれました!!!

本当にありがとうございます!(´▽`)


去年、同じクラブチームの先輩が選ばれて、みんなで「凄い凄い👏✨」「頑張ってきてね!」って言ってきた側で、とってもJOCに憧れを抱いていたので本当に次は自分があの舞台でプレーするんだと思うと嬉しさのあまり、全く持って想像出来ません笑

でも、私には頑張らなくては行けない義務があります!大好きな○○のためにも(1個前の記事を呼んでください🙇‍♀️)このまで応援、協力してくれた人達のためにも、今も応援し続けてくれている人達のためにも私がその応援等に応えられるように頑張りたいと思います!!!

皆さんもどうか応援よろしくお願いいたします

m(_ _)m


次は私達の番!!!
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง