皆さんこんにちは!柚です✨


先日、バレーボールのJOC選考会がありました!

JOCに選ばれたかどうかは8月中にわかるそうです💦それまでどこか落ち着かない感じです👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸


※ここから少し重い話をするので苦手な方は閉じてください🙇‍♀️






JOC選考会当日の朝事件がありました。

選考会でずっと一緒にやっていてすっごく仲良くしてくれていた子が怪我をしてしまい選考会を辞退することに😭それを当日の朝知り、選考会が始まる前から精神的ダメージを受けました。

総体で私のチームが負けてしまった時にその子が1番早く私のところに駆け寄っけ来て泣いていた私を抱きしめながら

「柚はよく頑張った!これからJOC選考会一緒に頑張ってこうね!!」

って言ってくれてほんとに私も大好きで大切な存在だったのでほんとに私自身落ち込みました。

その子自身ほんとにプレーも上手でJOCのエース候補の子だったのでチーム的にもダメージが大きく残念なお知らせでした。

選考会が終わったあとにその子からLINEが来ていて

「お疲れ様!今日行けなくてごめんね、、〇〇(本名)怪我しちゃって選考会辞退することになっちゃったんだ、、、柚はJOC選ばれると思うから頑張ってね。復帰したらまた一緒にバレーしてね!」そのようなLINEでした、

本人が一番辛いのに私にまで気を使ってくれてもう🥲

だから私はその子の分まで頑張る義務がある!

○○頑張るね!私!





皆さん怪我だけはほんとに気をつけてください🙇‍♀️

いつなにがあるか分かりません。これくらいなら大丈夫、まだ大丈夫って思っていると取り返しのつかないことになります、、

運動する前はよく準備運動とストレッチ、運動後はよくダウンをしてくださいね、

重い話をしてしまい申し訳ありませんでした。

でもこのような思いをする人が少しでも減って欲しいと言う本人の希望でここに書かせていただいてます。皆さん気をつけてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️