月はおうし座から双子座へ。


今日も穏やかな星もよう。

そして、今日は秋分の日ですね。

大事な大事な秋分の日のことをお伝えします。


日本の四季。春分、夏至、秋分、冬至。

これらは、エネルギーが切り替わるタイミングなんですね。

日本では、お彼岸、夏祭り、正月、など節目となっています。

世界でもこの地点を祝う祭りが多くあります。


その昔昔、エジプトの神官たちなどは、これらの到達点を正確に知るために最高の占星術士を雇っていたくらいです。(間違えると死刑だったらしい💧)

今ではググればすぐ出てきます。(ホッ😌)


例えば、インディージョーンズでは

月の光線がその到達点にあたると、神秘の力を宿すアークが開くとかなんとか。ありましたよね?


それだけ実は大切なエネルギー切り替えの到達点なんですよ。いつも知らずに通り過ぎていたけど💦


その到達点。今日の21時44分です❣️


春分から半年。春分は誓いを立てます。

その誓いはどうでしょうか?

うまく進んでいますでしょうか?


思った以上の自分になってる!て人は万歳!

止まったままとか、うまくいってないと言うなら

再度始めてみるか、やめるか、やり方を変えるか、

と、エネルギーを切り替えるタイミング。


今日はしっかり春分からのことを振り返る1日にしてください。家族やパートナーや友達と話してもいいかもね。


21時44分!切り替えポイントが来ます!


インディージョーンズの王様や、神官たちが

「わー🙌‼️‼️」と歓声を上げる

そう、あのシーンwwまだ言ってるww


その時、星空でも

タイトな角度でカイト🪁できていますよ。

夢をカイト🪁に乗せて、少しの時間瞑想してみてください。オススメです👍


次の冬至までには叶ってますように🫶






まとめ

🌼今日はエネルギー切り替えの日

🌼春に立てた誓いの見直し

🌼21時44分。夢をカイトに乗せて願いを飛ばそう👍




では、よい1日をお過ごし下さい(^з^)-☆