月は射手座

昨日、射手座に月が入ってから気温が上がってきましたね。火🔥のサインなので、そういうこと多いんです。

そんな射手座の月は、ふたご座の木星と向かい合っていて

うお座の土星とは、スクエア


全体的にゆるく角度をとれば、昨日と同じく

宇宙の応援が入っている配置ができています

外側の変化、内面の変化によって、新しい何かを始めたい人

応援されていますよー!


例えば

今、全国でやっている高校野球の地区予選。

惜しくも負けてしまった球児たち。

よくやりました!

苦しい練習もよく耐えた!

さぁ!次の未来が君を待ってるぜ‼️

まぁ。そんな感じww  

未来思考があなたを導いています。


さて、さて

ふたご座木星と月が向き合っているので

軽く何でも引き受けすぎになっちゃうかも

仕事がどんどん増えそう。1個ずつやっていこう。

土星ともスクエアが入っているので

調子に乗ってると、親や上司に

一喝💢入れられちゃうかもよ〜〜知らんけどw



ちょっと地震にも注意かな。。。





まとめ

🌻未来思考があなたを導いてくれます♪

🌻次のフェーズに移る時期

🌻調子に乗ると、怒られそう




では、良い1日をお過ごし下さい٩( ᐛ )و