月はふたご座

「見たい!知りたい!聞いてみたい!」

のふたご座のエネルギーが降り注いでいます。

人がいつまでも若々しくいられるのは

こういう知的好奇心が豊富な人だと言われています。

ふたご座さんを見習いたいものですね。


昨日は、そんなふたご座の月は拡大の木星と重なり

情報たっぷり、好奇心むくむくと湧き上がり😊


ですが


広がりすぎた人。

今日は要注意。なぜなら、土星先生の目が厳しい。

「やることやったの⁉️」と怒られそうな予感。

今日は、土星先生の監視下の元

やらねばならぬことを先にこなしてしまいましょう。

後は、SNSなどで軽はずみに思ったことをすぐつぶやいてしまうと、誤解を招いたりしますので

一旦考えましょう。


お助け配置は、やはり

金星、火星、土星の小三角。


家の中やオフィスの中が良いでしょう。

涼しい部屋で、〇〇するぞ!の意図を持ってやってしまいましょうd( ̄  ̄)



まとめ

🌺知的好奇心の活発な日

🌺やらねばならない事は先にやってしまおう

🌺発信する前は、一旦、考えてから。



では、良い1日をお過ごし下さい(^з^)-☆