昨日は記事をアップできなくてすみませんでした。

土日は多忙でございました💦


昨日の6月最終日

夏越の払い、土星が逆行を始める

など、エネルギーの切り替えの日でした。


そして今日から7月が始まります。


月はおうし座

着実に一歩一歩歩む、おうし座。

そこに月が入りました。そして、おうし座に3天体

月、火星、天王星がいる状態です


お金や体の豊かさや健全さを求めるおうし座に3つ天体がいるっていうのは


それらを堅実に考える。そんな日にするといいかなぁ。


それにしても、水と地の天体が多いなぁ。


大雨、土砂災害、地震などなど注意ですね。


獅子座の季節(7月下旬)になると、ガラッと変わってきますので

今、このかに座シーズンでは

体、家の中、家族、などなど、土台になる部分を調整して整えることが大事でしょう


ここできちんと整えておくと

獅子座シーズンで(7月下旬頃)

「やったー!夏だぜー!」

と飛び出すことができますよ。知らんけど。




まとめ

🌺7月に入りました。エネルギー切り替わっていますよ。

🌺お金や体や家。堅実に整えましょう

🌺土台となる場所の居心地良さを優先して。



では、よい1日をお過ごし下さい🥰