今日の月は牡羊座

魚座で1周終えた月が

スタートである牡羊座に戻ってきました。

急にやる気が湧いてくるかな?

モヤの中から飛び出すイメージです


なのですがー。。。

そんな月は太陽と金星と葛藤の配置(下弦の月)。

これは何かといいますと


やり遂げたい事柄と気持ちがちぐはぐ

なんかうまくいかない。足を引っ張られる。。。

そんな感じが訪れそう💧


もちろんお助け配置はありますよ

ふたご座の木星さん。

意地を張らずに、足を引っ張られたら

引っ張られた方向にちょっと行ってみればー?

何とかなるしーww←え


まぁ、意地を張らないって言うことが良いのでしょう


そして今日はもう一つ気になる配置があります

ドラゴンヘッドに月が重なるんです


どういうことかと言うと

もともと持っている苦手なことに焦点が当たり

何とか克服しなきゃ💦なんて、気持ちになったりするかも

例えば

言いたいことを言えなかったり

自分の思い通りに生きていない

とかとか


そんなふうに思っているのであれば

少しずつでいいから、自分の意見を言ってみよう


まずはやりたくないことに

NOと伝えてみよう。


ドラゴンヘッドって過去から持ってきた課題なのです。今世のどっかで克服しなければいけないので、

まずは、やりたくないことに(やんわりと)NOを言えるようになると良いですね🆗


まとめ

🌺やる気が湧いてくる日

🌺意地を貼らないってことが大事

🌺やりたくない事はNOと伝えよう



では、良い1日をお過ごし下さい🥰