月は魚座

夕方になると牡羊座へ移動します。なので、日中はうお座で過ごすことになります。


そんな魚座の月は、蟹座の水星と良い角度

協調性や共感力が増し増しな日。

人の気持ちを敏感に察してあげられるんですね。


そして夕方になると、月は牡羊座に移動します

ほぼ同時にうお座の海王星とも重なります

 

これは何かといいますと

インスピレーションが冴えまくる!と、いうこと


今日、夕方以降、何かピンくるものがあったら

「お告げ」位のイメージを持ってていいかもしれません

何かメモって忘れないようにするといいかもしれませんね

実務的な事は定まらないかも💧

明日の準備など、大事な事は

メモったりして、頭の中を整理整頓した方が良いかもしれませんね。


あ、今日は金曜日。海王星が絡んじゃっているので

飲み過ぎ注意報ですww


まとめ

気さくなコミュニケーションが取れる日

心地よいルーティーンへの変化

インスピレーションバッチリな日



では、よい1日をお過ごし下さい