月は魚座

魚座って、牡羊座から始まって、魚座で最終の星座。

人間で例えるなら、生まれてから人生終えるまで。


魚座は終えるときの星座と言われています。


人生いろいろあって、よく頑張ってきたなぁ。と、全てを受け入れる。そんな星座なんです。


そこに今日は月が入っています

弱いもの、はかないもの、困っている人

などに慈愛の気持ちが発生しそう


蟹座にいる太陽、金星、水星とも良い角度をとっているので

特に、両親、祖父母、身近な友

などにほっこり優しい気持ちになれそう。


そうそう

太陽や月に魚座が入っている人って

介護、看護の職に就く人が多いそうです。


やっぱり生まれたときに、慈愛のエネルギーを受け取ってるんでしょうね

生まれたときのホロスコープって侮れないと本当にそう思います。

自分より自分のことをよく教えてくれますよ。


あ、そうそう

ニュースでも魚座っぽいのを見つけましたww


「同性愛で、有罪の軍人恩赦(許す)」

「アサンジ被告の司法取引成立」


「許す」エネルギーが満ち満ちていますねww




まとめ


🌺優しい気持ちになれる1日

🌺困っている人や、弱っている人に手を差し伸べよう

🌺愛情が深すぎて、口うるさくなるのは気をつけて



では、良い1日をお過ごし下さい🥰