月はさそり座

物事を深く見つめるさそり座

自分の将来も深く自分を見つめ

上っ面だけで判断しません


そんな月のさそり座に

魚座の海王星と土星が調和の角度をとっています


なりたい自分のビジョンを海王星が見せてくれて

土星先生が現実的にどう動かしていくか


夢物語で終わらせないようにしてくれます


そして今日は夕方に

天王星が真向かいに来ます


価値観の変化を促されそうです


「まさか!」な展開が訪れる暗示


でも、その「まさか!」は、夢を夢で終わらせない革新を促されているのかもしれません


今日の「まさか」は、自分の中で

じっくり噛み締めてみると良いかもしれません


あ、地震にも注意かな⚠️



まとめ

🌺なりたい自分のビジョンが見える。そして現実的に動かされる

🌺確信を促されるハプニングが起こるかも

🌺地震に注意


では、良い1日をお過ごし下さい(^_−)−☆