月は乙女座

物事を順序だててしっかりこなしていきたい。乙女座

そんな乙女座の月に太陽がスクエア

上弦の月を迎えます


太陽だけではなく、あらゆる天体が

乙女座月に緊張や葛藤のラインをとっています


感情が揺さぶられることが多いかもしれません

きっちり仕事をしたいのに

余計な仕事に追われ思ったように進まない

とか

無意識の下に潜んでいた感情に気づき

対峙しなくてはならない羽目に陥ったり


まぁ、ハードな日です💦


もちろんお助け配置もできていますよ

おうし座天王星と水瓶座冥王星が

調和の角度を取ってくれています


「絶対に〇〇する!」と頑張らない方がうまくいきそうな感じです


ただ、目の前のことをコツコツとこなしていけば おのずと開けていけるでしょう。


あ。地震にもちょっと注意かな。




まとめ

🌺感情を揺さぶられても冷静に

🌺頑張らないほうがうまくいくかも

🌺目の前の、足元の、やらなければならないことをコツコツとやろう


では、よい1日をお過ごし下さい😘