今日の月は牡羊座

行動的で新しいものにチャレンジする。怖いもの知らずの牡羊座の月


ふたご座の太陽と金星と良い角度をとっています。


これは何かと言うと

「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」(アントニオ猪木様の名言)

なんでもそうですよね。頭の中でぐるぐる同じことを考えていても、前に進まない。

立ち止まって、ぐるぐるする位なら

ちょっと検索をかけて、行ってみる、会ってみる

なんてするだけで、運命の歯車が動き始めるんです


牡羊座とふたご座と言ったら

そのエネルギーが強いので

ぜひ、このエネルギーを使って

行って、みて、会って、やってみる

と言うふたご座シーズンにしていきましょう☆


ちょっと気になるのは、太陽と土星がハプニングの角度

よし、行こう!としたら

子供が熱を出すとか、親に頼まれ事をされたとか

そんな感じで、お邪魔が入りそう


でも、まぁ土星先生のことですから

知恵と工夫を使ってうまく乗り越えなさい👆

と言うお勉強でしょうね。

うまく乗り越えることができたら、また1つスキルアップしたと言うことになります👍



まとめ

🌺迷わず行けよ。行けばわかるさ。

🌺行動力高めのエネルギーを使っていこう

🌺ハプニングは、知恵と工夫で乗り越えて



では、良い1日をお過ごし下さい^_−☆