今日の月はしし座

太陽と90度。いわゆる上弦の月。

満月までの、ちょうど中間地点。見直したり、やり方変えたり、そんな事を考えたりするかもしれないですね。


そんな獅子座の月に

おうし座の天王星、太陽、木星が順々に緊張の角度をとっていきます。


これは、何かと言うと 

今日1日、気を張って過ごした方が良いですよ!

と、いうこと。


「まさか🙈」の展開があるかもしれません

事前に少し気を張っているだけで

全然違いますので


家族にお出かけ前

「周りに気をつけてねー」の一声をよろしくお願いします



まとめ

🌼今やっていることの見直しがかかりそう

🌼周りに注意。少しだけ気を張っていてね。



では、よい1日をお過ごし下さい(^з^)-☆