月は牡牛座からふたご座へ移動しました。

新月の影響は寝ている間に過ぎ去って

おうし座新月から抜けました。


人によっては、頭痛や肩こりなどあったかもしれないですね。

今日はまた違うエネルギーに切り替わっています。


おうし座の月は寝ている間に

天王星、木星と重なりながら、去っていったので

夢のお告げもあったかな?


私はどうやらあったみたいで

朝起きてすぐ「枕」とピンときました。


長年肩こりなのですが、もしかしたら枕で改善できるかもしれません。

枕を新調したいと思いました♪


夢のお告げとかって、スピリチュアルみたいで

怪しいと皆さん思うかもしれませんが

誰でも寝起き時に「あ!これだ!」と、ピンとくること

実は多いんですよ。気にしていないだけでね。

昔の人は夢のお告げと言っていましたよ。


これを馬鹿にしてはいけません。


どこかの大企業の会長は

枕元にメモ帳を置いて、朝起きてすぐ思ったことを

メモに書くらしいんですよ。

長年それを続けてきて

メモを参考に、業績を伸ばしたり、ピンチを打破したり、とても役に立ったそうです。

皆さんも寝起きの、これだ!は気にしてあげてくださいね♪


さてさて

ふたご座に移動したお月様はしばらく自由に一人歩き。

人から聞いた情報や、たまたま目にした新しいショップに心弾むことがありそう。

じっとしてないで、感性のアンテナを張って過ごしましょう。



まとめ

🌼夢のお告げって大事だよ 

🌼ぴんときた事は見逃さないで

🌼情報等アンテナ張って過ごすと良きことが起こるかも



では、良い1日をお過ごし下さい(^з^)-☆