今日の12時22分

おうし座で新月を迎えます♪


今回はおうし座に5天体も入っています 。

おうし座のメッセージが強く

シンプルに

「お金と身体」と言う人生で最も大切なメッセージです。

お金の価値観と身体の見直し

かなり強烈にメッセージが来るかもしれませんよ。


身体→ゴールデンウィーク明け、お腹がパンパン。関節ギシギシ、やっぱり食事と運動だなぁ。。。

なんて思っている人多いのではないでしょうか(私がな)少しでも健康習慣を取り入れることを今日から始めると長く続けそうです👍


お金→たくさん稼げば幸せなのでしょうか?

毎日A5ランクの牛肉が食べれるのが幸せでしょうか?

そんなところにテコ入れの入る今日の新月。


きれいにできたオムライスを見て

「ひゃーー💕」と思ったことない?

英語ランクの牛肉も、オムライスも

「ひゃーー💕」と思う周波数は同じ。


「あぁ、幸せ💕」の周波数が多ければ多いほど、人生は優勝❣️


そして


お金があれば何でも買える。けど、お金がない。


いや、今はできるんです❣️

メルカリやジモティを使えばなんだって手に入る。

 

「なんだって手に入る」

この高い周波数で人生思い通りになる❣️


今回のメッセージはかなり嬉しいメッセージです。

そこにですよ

海王星、冥王星、木星と天空の重鎮たちが

小三角形を作って応援してくれているんです📣


これは、何かと言うと

宇宙の後押し強烈‼️ってこと‼️

会社で例えれば

会長、社長、専務がスクラム組んで応援してくれている感じ。


きっと、きっと本当の豊かさを

自分らしい豊かさを見つけられるはずです。


「ない」ではなく「全部ある」のです‼️


今回の新月のメッセージは、これが1番でしょう。



ちょっと補足で

おうし座さんに集まった天体は、9ハウスにぎゅっと詰まっています。


9ハウスは、海外

おうし座は、お金

 

世界で何か大きなお金のニュースあるかしら???



まとめ

🌼食事と運動。良い習慣を今日からスタートさせる

🌼幸せだなぁの高い周波数が多ければ多いほど、人生優勝

🌼「ない」ではなく「全部ある」のであります。




では、良い新月をお迎えください😆💕