月は魚座

今日も穏やかな1日でしょう

里帰りなどして優しい雰囲気が漂います

共感力も発揮できて

「会えてよかった」としみじみできそうです


午前中、魚座の月は土星と重なります


渋滞とかかな??

会うまでにちょっとした試練がありそう。


そして、午後になると、火星にも近づいていきます


これは、何かと言うと

はしゃぎすぎて、迷子になるとか

ちょっと無鉄砲になりそう

特に水辺では、お子さんから目を離さないようにしてください。


概ねハードな出来事が起こらなそうですが


夜遅くになると、惑わす海王星が重なってきますので

飲み過ぎには注意

しかも、はっちゃけそうなので、要注意ww

ま、たのしいんですけどね😇




まとめ

🌼共感力が高まる日

🌼渋滞など楽しむ前にちょっとした試練がありそう

🌼夜遅くなれば、なるほど、飲み過ぎ注意


では、良い1日をお過ごし下さい😆💕