月は魚座

月が魚座に入ると、社会全体が優しいエネルギーに包まれます。

しかも、今日はハードな角度もほぼなく

穏やかで楽しい1日になるでしょう


普段忙しくて「会いたいなぁ」と

思っていても、なかなか会えてない人には

ぜひ連絡を取ってみて💕


魚座の月はインスピレーション高めなので

相手も実はそう思っていた

なんてこともあったりするんですよ😆


暦通りであれば、4連休ですね。

今日、明日は(安全重視の上)

水辺に行ってみるのは吉。

水によって癒される事は間違いなし!


普段、スマホなど電磁波を受けまくっている現代人


裸足になって地球に直接触れて放電させる

「アーシング」がオススメです

自律神経が整うらしいですよ👍


そして、冥王星の逆行も今日からスタートです。

重い天体なので、逆行は10月12日まで続きます


自分の深い深ーい欲求に気づいて丁寧に見直しする期間となります。

奇しくも今日は、うお座の月。

じんわりと「あたし、やっぱりこれだわ」って

急に降ってくるかもですよ😁




まとめ

🌼会いたいなぁと思っている人には、ぜひ連絡を

🌼水辺に行くのはラッキーアクション

🌼冥王星逆行スタート。本当の望みに丁寧に向き合う



良い1日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡