今日の月はさそり座

自分の内面に深く入りやすく

そして、集中力が高まります。


そんな月は

魚座、火星土星と良い角度

そして

おうし座木星と向き合っています。


これは、何かと言うと

なんとなく思ったことをやったら、うまくいっちゃったー!な日


しかも、さそり座の集中力も手伝うので

サクサクどんどん進んじゃう。

魚座の火星と土星なので

何がどう進んでいくのかは未知数。

言語化できないww


キーポイントは

「なんとなく」←え

 

でも、木星と向き合っているので

集中しすぎて沼に入り、あれこれ深掘りしすぎると収拾つかなくなるのでご注意くださいね😆


カップルの方々は

変化すると良い感じに

例えば、いつものデートコースを変えてみるとか

いつも車なら、あえて電車を使ってみるとか

そんなふうにちょっと変えてみると、また新たな気持ちになれそうですよ💕



まとめ

🌼なんとなく思った事はやってみる

🌼深堀しすぎに注意

🌼カップルはデートコースを変えてみよう


では、良い1日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡