今日の月は天秤座

社交的で楽しく過ごせそう


そのお月様は牡羊座水星、キロンと向き合っています。

これは何かといいますと


声の大きい、圧の強めの人に振り回されそう。

自分軸がないとブンブン振り回されちゃう😅


牡羊座ドラゴンヘッド、天秤座ドラゴンテイル

になってから、

「他者と分かり合うには、まず自分を知る」

このテーマが続いています。


他者に合わせすぎていると、本当の自分を忘れてしまうんですね。


人は誰でも仮面(ペルソナ)をつけて生きていると心理学者は言います。

この社会を生きるのに、確かに必要なことかもしれません。

ですが、本当の自分の思いは、自分しか理解してあげられません👆


仮面の下の本当の気持ちや、願いを

少しずつでも汲み取って癒してあげるのはとても大事💕


それには毎日、どこかで

「自分、どうしたい?」

と聞いてあげる習慣をつけると良いですね。

周りに合わせず、自分に聞いてあげて下さい。


そして、夜18時過ぎると

月はさそり座へ移動します。

すると、水瓶座の冥王星と緊張の角度を取ります


根深い問題を抱えていると

変化せよ!!と喝が入るかもです。

それは、誰かの口からか?

あるいは、ハプニングの発生などによって知らされるでしょう。

もちろん、何にもない人も多いですよ(*´∇`*)



まとめ

🌼日中人とのお話が楽しい

🌼圧の強めの人に振り回されないで

🌼ハプニングは、変化するためのチャンス



では、良い1日をお過ごし下さい(*´꒳`*)