今日の月は天秤座。

昨日の天秤座満月の影響はまだありますね。


そうでした。

昨日、読み忘れていた

月食を伴う月読みって、

これから半年、秋分あたりまで影響するんです。

影響が長いので、答えが出るのは半年後。


自分の実現したい望み

パートナー、対人関係の変化


スタートの牡羊座とさよならと浄化の魚座に

全体が集まっているので


古いものにはさようなら

新しい自分をぶち上げる


半年後、どうでしょうね❣️


そして、なんと今日は

ヨット(神の手)が形成されてるんです


これは、何かと言うと

ヨットは、ぼーっとしていたら発動しないんです。

試行錯誤して、素晴らしい場所にたどり着く

と、いう意味があり

今回は月とドラゴンテールに向かったヨットであり、

これは、何かと言うと


自分に合った道を行け‼️


ということなんです。

苦手な分野を時間をかけながら、ゴリゴリやっていくより

あなた、本来の得意なこと

そちらに向かいなさいと伝えてくれています。


またまた言っちゃうけれど

半年後どうなっているでしょうね❣️


ワクワクしながら、毎日少しでも進化しながら過ごしていきましょう☆〜(ゝ。∂)



まとめ

🌼半年後の自分のために今日から1歩ずつ進化しよう!

🌼さよならとこんにちは♪前向きに受け入れる。

🌼あなたの得意は何?そっちを伸ばしてくださいと星空はメッセージをくれています♪



では、よい1日をお過ごし下さい⭐️