月は獅子座の中ほど。

元気溢れる木曜日❣️


牡羊座の太陽、水星と良い角度

牡羊座の太陽と水瓶座冥王星も良い角度


これは何かといいますと


考えていること、言葉に出ること、行動することにブレが生じない。

やる気スイッチがどこにあるか気づくかもです👍


漠然としていた夢が行動することではっきり見えてきます。


いやーーいいですねぇーー‼️

昨日の春分を迎えまして、星空は変わってきています。

スタートを表す牡羊座に、じわじわとお星様たちが移動し始めたんです。

日本の新学期が4月からって

占星術的には理にかなってるなぁって思います。


さてさて良いことばかりではありませんよ。


そんな月はおうし座木星天王星と緊張の配置


良い気になりすぎて、大盤振る舞い。

いい肉を買っちゃったりして

「あ!給料日前だった!あちゃー💦」

なんてことにならないように注意←私がな😅


お金の使い過ぎに注意してくださいね。



まとめ

🌻やればできる!な日

🌻動けば何か見えてくる

🌻お金の使い過ぎに注意



では、良い一日をスタートさせてくださいね♪