月はおうし座から双子座へ移動します

午前と午後では雰囲気が変わってきますね


今週末は天気も良く、暖かいそうなので

近場で楽しいイベントに参加する予定を立てても楽しいですよ

1つ注意点は

火星と金星それぞれ、アタックしてきますので

言い過ぎや頑固に注意してください


そして、月が双子座に入ると、冥王星水瓶座と

良い角度をとります。


ここ何日かで、湧き上がった不安や

モヤモヤなどがありましたら

今日のふたご座の月が

さーーっと風に乗せて吹き飛ばしてくれるでしょう。

日中強い風が吹いたら

そのこと思い出してみてねw


今日の未明、福島浜通りで5弱の地震がありました。

まだ天王星と火星が凶角に入っています


地震、事故、刃物沙汰などなどしばらく注意しましょう。

こんな時期は、危うきに近寄らずで過ごすといいですね😓



まとめ

🌸午後は明るく軽やかな気分になる

🌸お口が過ぎてしまうこと注意

🌸週末の予定を立てよう!風に当たるのが良いよ💕




では、よい1日をお過ごし下さい(*´꒳`*)💕