月はさそり座の後半。

モヤモヤした感情は抜けてきましたか?


夜中から朝方、起きていた人は

感情を逆撫でするようなことなかったですか?

 

でも大丈夫!

昼過ぎ位から抜けて、気持ちが楽になっていくでしょう。夜遅くには、月が射手座入っていくので

楽観的な気持ちになっていくと思います。


そして

やっぱり地震が多いですね。

まだその緊張の角度は抜けていません。

ですが、過度に怖がると

意識がそちらに向いて、引き寄せてしまうので

あまり怖がらずに

しっかり災害対策をしたのち心を鎮めて過ごしましょう。


今週末は、スリリングな体験するより

内面重視の(自分が、あー幸せ❣️と思える)時間を大切にしてください。 

 

めんどくさーーと思う事は

1度切ってみて。

携帯と同じ。1度切って、電源入れ直すと

サクサク動き出す。それと同じ←ほんまかいなw



まとめ

🌸モヤモヤしてても大丈夫。昼過ぎには元気❣️

🌸災害対策を怠らずに

🌸面倒臭いことからは離れる


良い1日をお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡