月はさそり座。

物事深く見抜く星座なので

本当のことがわかっちゃう。なんてことがありそう。

そんなお月様は

おうし座天王星、木星と向き合い

そこに、緊張の角度で

水瓶座金星、火星が入ると言う

T-SQUAREが出来上がっています。


これは、何かと言うと

突発的な事故や事件

娘や息子も、何かと反抗(苦笑)


今朝、地震がありましたね。

不動宮でのT-SQUAREなので、やっぱり地震は起きやすいなぁ。。。


気持ち的には頑固になりやすく

ごり押しして、やりすぎちゃった💦とかありそう。


お助けに入っているのは、魚座の太陽。

魚座太陽は何もかも受け入れる。懐の深い星座。


ピリピリして、頑固なみんなに

「まぁまぁ、お茶でも飲んで」みたいな感じ←え?


今日のキーポイントは

「まぁまぁ、お茶でも飲んで」←さては、めんどくさくなったなw


なかなか厳しめの配置の今日

無理せずゆったりいきましょう

時間には余裕を持ってね



まとめ

🌸事故、事件、地震に注意

🌸頑固にならないように

🌸焦っても良いことないよー



では、良い一日をお過ごしください♪