月は射手座。

射手座の月は気持ちが大きくなります。

何とかなると楽観的。


ですが、朝早くは

魚座土星と緊張の角度をとっていますので

お母さん、子供たちに

忘れ物はないか、二度寝してないか

声かけお願いします。笑🤭


さて、節分も終わり、昨日の日曜日は

暦の上ではお正月でした。

そうなると、今日は初出勤、初登校

になりますね。 


気持ちの上で、もう一度気を引き締めていきましょう♪


午後になると水星が水瓶座に入っていきます。

一足お先に水瓶座入りした冥王星と接近。


仕事や家庭で

「今年やめたいこと。改善して上を目指すこと」

を考えてもいいですね。


太陽水瓶座とおうし座天王星が緊張の角度をとっていますので

何か突発的なトラブルが発生しそう💦


お星様の配置を見ていると

このトラブルが、逆に

「改善して向上」のきっかけになるかもしれません。


ピンチはチャンスと捉えて(^_−)−☆



まとめ

🌸朝出かける前、忘れ物チェック

🌸やめること、改善することを考えてみよう

🌸ピンチはチャンス



では、良い1日をお過ごし下さいね😁