月は蟹座の最後あたり。

夕方からは獅子座に入ります。


ここのところ、内観していた、自分に向き合っていた、この頃ですが


何か気づいたことありましたか?


月がしし座に入ると気づいたことを表現したくなるかも

もしくは、やってみたくなるかも


そんな気持ちになっていたなら

内観も大成功ですね👍


内観だけでは何も変わらない。

とても大事なことなんだけど、変わることはできない。

動き始めなきゃ運命って動き始めないらしいんです。

そんな今日のお月様の真向かいには冥王星がいます←ガーン😨←知らんがな


躊躇していると、ためらっていること。

突破するための何かトラブルを発生させてくるかもしれません💦


でも大丈夫。

お助け配置に、大いなる母。

海王星がおります。


悩まずとも、頭で考えなくとも

なんとなくできちゃう。不思議な海王星。

自然に任せて

直感に任せて


伝えたいことがあるなら、軽く伝えてみよう。


 

明日は獅子座満月🌕


自己アピールが大事なお月様。


小さい事は気にしない。の精神で💕



まとめ

🌸内観で気づいた事はやってみる

🌸頭で考えるより、直感で行動

🌸思い描いた、自分になったつもりで行動



では良い一日をお過ごしください♪