月は双子座

入ったばかりの太陽、冥王星と良い配置。


土星がスクエアで入っているけど

なんせ

太陽と冥王星が水瓶座に入った今日。

月と良い配置なんて最高╰(*´︶`*)╯♡


昨日も伝えたように

変化を感じている人もいない人も

時代は容赦なく変容をしていきます。


個人的にすぐに、どうこう言うわけではないので、ご安心を(めっちゃ来てる人もいますw)


冥王星水瓶座時代は約20年続きます。

(一旦、今年の9月から11月に山羊座に戻りますけれども)

徐々に、脳内を水瓶座仕様にしていきましょう。


水瓶座→友愛、仲間、横のつながり、自由、個の独立、宇宙、インターネット


こんな感じに脳内を変えていくと良いと思います。


SNSの普及によって、今では

何でも知れる時代です。

一足先に水瓶座っぽくなっていましたね。

00大学の〇〇教授と言う有名な人でさえ

YouTubeで発信されているので

情報を取るのも自由


「情報の民主化」とはこのことだったんですね。


ともあれ

新時代の到来❣️

地に足をつけて、頭は未来思考

変化していく時代に

不安ではなく

ワクワクしながら

バチコーイ‼️していきましょう‼️



まとめ

🌸新時代到来、古い価値観は捨てて。

🌸出かけてみよう。何か発見あるかも💡

🌸若い子の感覚のほうが合ってるかもよ。




では良い一日をお過ごしください♪