月は水瓶座。

昼から夜にかけて

射手座金星と牡羊座ドラゴンヘッドと小三角。

これはとても未来思考ですね。夢が広がります。


あとは

土星を頂点とした小三角

海王星を頂点とした小三角

なんと3つも小三角が出来上がっています❣️


これは、何かと言うと


夢が広がり、将来なりたい自分が

垣間見られますよー(^O^)/


と、メッセージ。

最近、そういうの多いですね。

宇宙が何度も何度も念押ししていると言うことです

 

さて、ビジョンが見えたとして

「そんなの、夢物語だよー」

と思うことなかれ‼️


脳は← 脳科学好きやなーw

「実現可能な範囲しかビジョンを写せない」

と言う機能があるらしく。


例えば、この私。

低身長のぽっちゃり型。

ミラノのランウェイ歩く姿は、1ミリも

ビジョンとしてイメージできないのです。

(例えがおかしい)


なので、イメージできた事は

「実現可能‼️」

なのです^_−☆


さぁ‼️

3つも小三角ありますよ!

小三角は◯◯するぞ!意図しないと発動しません。


夢見て、〇〇するぞ!と意図して

何かいつもと違うことしてみよう٩( ᐛ )و



まとめ

🌸なりたい、自分をイメージして

🌸出てきたビジョンは実現可能。

🌸◯◯するぞ!と、動く


では、良い1日をお過ごし下さいね(*'▽'*)💕