これ。月と木星と金星が

近づいてる時。

わかるかな??

2、3日前のものでしたー

載せるの忘れておりました笑い泣きあせる


さてさて。本日も

星読みからー。


天王星に月が近づいてきています。

何か突発的に変化することあるかもです。


運命はまさかの方角から

やってくるのだよ。ふふふニヤニヤ


それをキャッチする

とっておきの方法は


一日一善‼️

これです。


何でもいいのですが

例えば、近所のスーパーやコンビニなんかで

いつもありがとう😊って言ってみるとか


近所のおじさんとかにも

今日はあたたかいですねぇー

なんて話しかけたり


受け手はちょっとびっくりするかも

知れないけど、その人だって


ほっこりラブラブラブラブ

するはずですよ。


相手の今日一日をちょっと

ウキウキさせる、お手伝いが出来まして


一善!よし!←指さし、声出ししてね。うそ


送ったものが返ってくる

この世のしくみ。


何か突然ラッキーなこと

起こるはずです。


年内中には←は?


ではでは、良い一日をお過ごしくださいねーバイバイ